とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

進撃・約ネバ・Dr.stoneそれぞれの放送開始日時

 

そろそろ楽しみにしていたアニメが始まる頃だな~と思い放送日を調べてみると、どうやら2020年秋を通り越して、2020年冬、2021年冬に放送が開始されることが決定しているようです。


f:id:op33:20201002230710j:image

 

まず『進撃の巨人(第四期 The Final Season)』が2020年12月6日24時10分からNHK総合にて放送開始。

 

約束のネバーランド(第二期)』は2021年1月毎週木曜日25時25分からフジテレビにて。

 

Dr.stone(第二期)』は2021年1月からとなっています。

(詳細がまだみつかりませんでした)

 

 

 

この三作品とも2020年の秋から放送開始だとずっと言われていたので、そろそろかなと楽しみにしていたのですが、新型コロナの影響で制作が遅れたのでしょうか。

 

しかし最近何かとせわしないので、放送が先延ばしにされて個人的にはラッキーだと思いました。どうせなら余裕があるときにゆっくりと見たいです。

 

それにしても今年の冬は豊作ですね。

私は進撃の巨人は昔から漫画を読んでいましたが、約束のネバーランドDr.stoneは今年に入っていからAmazonプライムビデオで何となく見てからドはまりしていました。

 

どちらの作品も、見終わった後にもう一回見直すくらい面白いです。

 

 放送まであと二、三か月、楽しみに待ちましょう(^^)