とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

“ふわふわ” Amazonでみつけた安くて質のいいフェイスタオル(お風呂上り用)購入 レビュー

 

お風呂上りに使っているタオルがそろそろ替えどきだったので、Amazonで新しいものを購入しました。

 4枚で990円(prime会員以外も送料無料)、34㎝~75㎝で普通のフェイスタオルのサイズです。

 

他にも比較をしましたが、こちらのものが一番安くてレビューも良かったので購入しました。

 

 

 

 


f:id:op33:20200503222803j:image

ダンボールではなく袋で届いた。

ゴミが増えなくていいです。

 


f:id:op33:20200503222815j:image

こんな感じで水濡れ防止されています。

もうこの時点でふわふわなタオルだということがわかります。

 

 


f:id:op33:20200503222829j:image

手触りもふかふかで、買って大正解!

綿100%

色はグレー、白、ブルー、クリームイエローとなっています。

 

 


なぜお風呂上りにバスタオルではなく、フェイスタオルを使うのかを書くと、

・洗濯が楽になる

・すぐ乾く

・コンパクトに収納できる

 

といった理由です。

 

髪が長い女性は足りないかもしれませんが、割と大人でもフェイスタオルでいけます。

 

 

しかも今回買ったフェイスタオルは洗濯してもふかふかで、吸収もいいです。

ミニマリストの方とか、あとは節約したい人なんかにも、お風呂上りにフェイスタオルを使うことはおすすめです。

 

 

ということでレビューでした☆