とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちや出来事、節約、商品レビュー、映画、アイドルなど

5月10日(日)にBABYMETALのウェンブリーアリーナ(2016年)のライブ映像がYouTubeにてプレミア公開(無料)されます!

 

 

前回のBABYMETAL東京ドーム公演(2016年)のYouTubeプレミア公開に続き、なんと第二弾は2016年に行われた歴史的公演イギリスのウェエンブリーアリーナで行われたライブ映像が5月10日にプレミア公開されます。

 

開催場所はこちら

https://youtu.be/v-6lG93fdyI

 

今回も前もって準備をしておきましょう。

 

前回は夜8時30分からの公開でしたが、次回のウェンブリーアリーナは夜の11時から公開となっています。

 

私は夜型なので全然平気ですが、普通の生活を送っている人は時間的に少しきついかもしれませんね。

 

しかし夜更かし推奨です( ^^) _旦~~

 

 

 

ウェンブリーアリーナといえば、イギリスのロンドンにある世界的に有名なアリーナで12,500人収容、様々な有名アーティストがライブを行ってきた聖地とされている場所なのです。

 

日本人で単独公演を行うのはBABYMETALが初めてなので、当時すごく話題になっていましたね。

 

2016年なので、ゆいちゃんもまだいる頃です(^^)

 

 

ウェンブリーアリーナ公演はDVD・Blu-rayも発売されていますが、今回はステイホーム(家にいろ♡)ということでYouTubeで無料で観れちゃうのです。

 

 

ちなみに、現在復刻グッズの販売もしているそうで、過去のグッズも購入できるそうです。

気になる方はチェックです。

https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000013216/

 

 

それでは開催まで楽しみに待ちましょう☆