とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

BABYMETALのサポートメンバー終了か?鞘師里保がインスタグラム開始

 

 

 

 

f:id:op33:20200502163603j:plain

 

 

5月に入り、急にツイッターのトレンドに『♯鞘師里保』が入ってきた。

 

鞘師里保とは元モー娘。のメンバーであり、2019年からはメタル×アイドルグループのBABYMETALのサポートメンバーとして活躍している人物です。

 

 過去記事

6969.hatenadiary.jp

 

 

何事か?と思い、さっそくツイートを見てみると、なんと鞘師里保さんがインスタグラムを開始したとのこと。

 

喜んでいる人が多数だったのですが、私は複雑な気持ちに・・・。

 

 

というのもBABYMETALはプライベートが完全に明かされず、ツイッターではBABYMETALのアカウントはあるものの、ほぼイベント情報のみでメンバーが登場することはありません。

 

もちろんSUやMOAの個人のインスタグラムなどもなく、謎に包まれているというのがBABYMETALのスタイルです。

 

 

もし、鞘師が今後もBABYMETALとして活躍していくのであれば、他のメンバー同様SNSのアカウント開設はしないはずなのですが、インスタを始めたということは今後BABYMETALとしてではなく、鞘師里保』というブランドで個人を売っていく可能性があるということになります。

 

 

BABYMETALのサポートを辞めたのかどうかはまだ全然わからないのですが、もしそうだとしたらベビメタきっかけで鞘師を知った私は残念に思います。

 

 

とにもかくにも、急いでインスタグラムを開いてみた。

半年ぶりに開いたので、アカウントとか忘れてしまったりしたのですが、なんとか鞘師の投稿にありつけた。

 


f:id:op33:20200502163620j:image

https://www.instagram.com/riho_sayashi_insta/?hl=ja

 

うわ!

カワ(・∀・)イイ!!

 

やっぱりナチュラルが似合いますね。

 

 


f:id:op33:20200502163742j:image

BABYMETALでは少々いかつい感じがするのですが、化粧してない時のギャップがありますよね。

 

 

TwitterInstagramのコメントを読んでいると、結構女性のファンが多い。

 

そしてやはりインスタでは海外からのコメントも多く、私のようにベビメタきっかけの人もいるようですが、モー娘。時代からのファンが圧倒的に多いようです。

 

 

かなりの実力派のようで、インスタグラム開始して次の日にはもう13万人のフォロワーがついています。

 

 

個人的にはベビメタでの活躍を見たいのですが、これから個人で活躍にしていくにせよ、注目度の高い人物であります。