とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちや出来事、節約、商品レビュー、映画、アイドルなど

音楽製品買うならSONYが一番!ずっとSONY使ってます

 

 

音楽好きにとってどこのメーカーの音楽製品を買うのかということは重要になってきますよね。

今現在どこのメーカーも素晴らしい製品を出していますが、私が一番におすすめするのはSONYです。

 

気が付いたらSONY製品を利用していて、良かったからまたSONYを買おうといった感じで音楽製品を探すときは基本的にSONYで探しています。

 

 

今現在音楽を聴くときは、スマホで聴くことが多くなったのですが、ウォークマンもたまに利用しています。

私が現在利用しているウォークマンSONY Sシリーズ NW-S14Kライトピンク(2014年モデル)です。

 

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB スピーカー付 ライトピンク NW-S774K/PI

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB スピーカー付 ライトピンク NW-S774K/PI

  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

ウォークマンを買うのが初めてだったので、選ぶのに色々調べたりするのが大変だったのですが、こちらを選んで大正解。

 

2017年に購入し、2020年現在も使い続けてます。

 

イヤホンで聴くこともできるし、付属のスピーカーにセットして聴くこともできます。

音質はもちろんよくクリアーでとても綺麗です。

 

そしてなんといっても見た目がカワイイ(*ノωノ)

本当に何もかも洗練されています。

 

※現在は販売されておらず、新しいモデルが出ています。

(2017年モデル)

(2018年モデル)

 

 探せば安いウォークマンというのもあるのだけれど、音楽が好きでとことん音にこだわりたいのなら、SONYに限ります。

ウォークマンだけではなく、イヤホンも素晴らしい機能性です。

 

 

ウォークマンを買う前は、これまたSONYのCDプレーヤーを使用していたのですが、断捨離を始めてから、メルカリで売りに出してしまった・・・。

実は断捨離をして手放して唯一後悔しているものが、このCDプレーヤーなんです。


f:id:op33:20200328022601j:image

 

このCDプレーヤーの重低音というものは、なかなか出会えない。

手放しから気づいてしまった・・・。

当たり前だと思っていた重低音が当たり前ではなかった。

 

メルカリで出品した時も、買ってからかなりの年月が経っているにも関わらず、欲しいという人が続出していたのは、みんなこのCDプレーヤーが他の製品に比べて重低音が素晴らしいということを知っていたからなのです。

 

 

このように、SONYの製品というものは廃盤になってからもその製品を欲しがる人がいるのです。

 

今は中国製品などが大量に安い物を売っていますが、やはり質というものを考えると、少し高くても思い切ってSONYなどの日本製を買ってみると満足度が断然違います。

 

イヤホンなんかも本当に上品で可愛らしいのです(/_;)

ソニー SONY イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ライトピンク MDR-EX155 P

ソニー SONY イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ライトピンク MDR-EX155 P

  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

素晴らしい音楽製品を探している人にはSONYをおすすめします。