とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちや好きなアイドルについて

マウントレーニアの〝ベリーハッピークリーミーラテ〟が美味しい

 

買い物に行った時に気になる商品があったので買ってみました。

コンビニなどによく置かれているマウントレーニアのカフェラテで、〝ベリーハッピークリーミーラテ〟という商品です。


f:id:op33:20190706172542j:image

 イチゴとコーヒー豆のイラストが可愛いパッケージですが、3月9日から期間限定で発売されているということで、なんとなく春を感じますね(もう夏だけど)。

 

カフェラテ×ストロベリーということで、カフェラテも、イチゴミルクなどの飲み物も好きな私は、この組み合わせを見た瞬間にときめいてしまいました。

 

さっそく飲んでみた感想は、想像以上に美味しかったです。

こういった間限定のものは、当たりはずれや好き嫌いの分かれるようなものが多いと思いますが、私は好きな味でした。

 

最初は甘さがあるのですが、その後にコーヒーらしい苦みも感じられて非常にスッキリと飲むことができます。

甘ったるいのかな?と思っていたのですが、思ったよりも爽やかでした。

 

 


f:id:op33:20190706215605j:image

中の色はどんなんだ?と気になり見てみたら色は普通のカフェラテでした。

 

色々と調べる為に、〝マウントレーニア〟で検索したところ、〝ダブルチョコ〟という商品も発売されているらしい。これは絶対に飲んでみたい!!

その時はまたブログにて感想を書きたいと思います。

 


f:id:op33:20190706224933j:image