とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

スタンドバイミーに出ていた悪い兄ちゃんがジャックバウアーだということに今さら気がつく

 


f:id:op33:20190610015334j:image

Amazonのプライムビデオを見ていたら、懐かしい映画が目に入ってきました。

「スタンドバイミー」は幼い頃によく見ていて、冒険心をくすぐられたものです。

 

子役たちがそれぞれいいキャラを演じているのですが、ふと「現在は何をしているんだろう?」と気になったので検索して調べていました。

それぞれの道を歩んでいることがわかりましたが、私が驚いたのはなんとあの一世を風靡した『24(トゥエンティフォー)』のジャックバウアーがスタンドバイミーに出演していたとのこと。

 

 


スタンドバイミー

 10年くらい前に私もハマって見ていた時期があります。

しかしスタンドバイミーに出ていたといいますが一体誰なのかが見当がつかない。詳しく調べてみると、なんとあの悪い兄ちゃんが若かりし日のジャックバウアーだということがわかりました。

(本名はキーファー・サザーランド)

 

 

 


f:id:op33:20190610015432j:image

こちらです!チンピラのボス的存在でかなりいかつい人物です。

子供ながらに、こんな人には絶対に会いたくないなと思ったものです。

言われてみれば面影はありますが、言われないと本当にわからない。

 

 

「スタンドバイミー」も「24」も何度も見ていたのに、今まで気づかずにいたとは・・・。意外な発見で少しだけ嬉しくなりました。