とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちから、くだらないことまで。

ナナローブの「コロカリア配合」オールインワンジェルのサンプル5日分(無料)を試してみました。

 

 

今回は、オールインワンジェルの無料お試しサンプルを頼んでみました。

化粧水や美容液などにまったく興味がなく、今までは「とりあえず潤えばいいか」くらいに思っていたので、こういった本格的な物を頼むのは初めてです。

しかも、オールインワンジェルを使うのも初めてのこととなります。

 

 


f:id:op33:20190419143748j:image

 今回頼んだの「コロカリア配合」のナナローブという商品です。

聞いたことがあるような、ないような・・・といった感じですが、商品のデザインがシンプルで、なんとなくよさげだなと思ったので頼んでみました。

 

コロカリアとは、「ツバメの巣」から生まれたオリジナル美容成分だそうです。

 

 


f:id:op33:20190419143808j:image

 

中を見てみると、小分けで五日分のお試しが入っています。

しかし、実際使ってみると、一袋で三日分くらいはあります。

 

 

 


f:id:op33:20190419143935j:image

 

肝心のジェルはこんな感じで、トゥルントゥルンです。

そして、顔に塗ってみた感想なんですが、私は本当に驚いた。

 

洗顔をしてからそこそこ時間が経ってしまっていたので、肌がカピカピになりはじめていたにも関わらず、塗った瞬間にプルプルになった!

しかも、肌への馴染み方が今まで使っていたものとは違って、肌に浸透していくのがわかるのです。

 

今まで使っていたものだと、一度肌が乾燥してしまうと、化粧水を塗っても全然馴染まなく、違和感ありまくりだったのですが、このナナローブは塗った瞬間に肌が生き返ります。しかも肌につけた時になんともいえない気持ちのよさがあります。

正直なところ、あまり・・・というか、全然期待はしていなかったんですけど、予想を遥かに越えてきました。

 

しかも、説明をよく読んでみると、これ一つで

・化粧水

・乳液

・クリーム

・化粧下地

・美容液

・マッサージクリーム

の役割を果たすのだそうです。

 

私的には、これでフェイスマッサージが出来てしまうのが嬉しい。

そして驚いたのが化粧下地の役割まで果たしてしまうことです。

 

色々面倒くさがりな私にとってはこの『オールインワンジェル』というのはとても魅力です。今回その良さがわかりました。

 

 

まだ他にも試してみたいものがあるので、これから色々比較してみたいと思います。