とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

DA PUMP〝U.S.A〟の服装 何がダサいのか一人一人じっくり検証してみた


f:id:op33:20180927034620j:image

今回は、“ダサカッコイイ”で話題になっているDA PUMPの服装は「何がどうダサいのか」ということを一人一人じっくりと検証していきたいと思います。

全員まとめて見ると、とてもカラフルです。

 

 

 

 

1.ISSA
f:id:op33:20180926175208j:image

 メインボーカルであり、メンバーの中心的人物ISSA

 

・メンバーの中で一見一番まともそうに見える

・ジャケットを着ていてパット見カッコイイが、中に数字が書いてあるベストらしきものを着ている

・しかもその下にもう一枚ワイシャツらしきものを着ていて二重でダサくなっている

 ・ベストの後ろが二股に伸びている

 

 

2.DAICHI
f:id:op33:20180927025713j:image

元気の良さと笑顔が印象的なダイチさん。ピンクジャケット、オレンジジャージ、赤いスニーカーでそこまでダサさは強調されていないような気がするので真似しやすいダサさかもしれません。

 

 ・ピンクのジャケットの下に着ているTシャツが長すぎる

・オレンジ色のジャージに二本線が入っていて懐かしさを感じる

 

 

3.KENZO
f:id:op33:20180927030000j:image

 ・チェックシャツにジャージという絶対にあり得ない組み合わせ

・シャツをジャージにイン

・腰に謎のベルトを巻いている

・チェックシャツの下からジャージの結び目がのぞいている

 

 ダサいの中でもこのダサさが結構好きです

 

 

4.TOMO
f:id:op33:20180927030153j:image

 ・ドレッドヘアに、ステージ上ではほぼ無意味であろうゴーグルを乗せている

・なかなか見かけない黄色と黒の組み合わせのジャージ

・ジャージの下に野球のユニフォームっぽいものを着ている

 

黒×黄色がパンチが効いていて目立つ

 

 

 5.KIMI
f:id:op33:20180927030325j:image

 今までに見たことのないダサさを発揮しているのがこちらのキミさん

 

・なんと表現したらいいのかわからない黄色っぽいパーカー

・スポーツ用のアイテムなのかなんなのかわからないベストをズボンにインしている(紫)

・作業服っぽいオレンジ色のズボン

 

 

6.YORI
f:id:op33:20180927030508j:image

・上下青のジャージ

・一見サッカーっぽいけどロゴはGIANTS

・ジャージの上にジャンパーを羽織っているのかと思いきや、ジャージと一体化している

・一見普通に見えるが、アラフォーにしては格好が若い

 

他の方が特異すぎてそこまで変なところは見つからなかった

 

 

 7.U-YEAH
f:id:op33:20180927030713j:image

 七人まとめて見るとそんなに目立ってはいないのですが、よく見ると服装のおかしさに驚く

 

・迷彩柄に、工事中に着ていそうな作業服が一体化している

・複雑すぎて何がどうなっているのかわからない

・ジャージの足首がキュッとなっている

・帽子をかぶっているが、服装が強烈すぎて帽子の存在感がない

 

 

 

ということで、DA PUMP〝U.S.A〟のメンバーの服装それぞれのダサさを見てみました。

ちょっとこのダサさカッコイイなと思っています。

私もダサさを極めて行こうと思います。