とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちから、くだらないことまで。

ジュネヴィのヘアカラー(トキメキ返り咲きカラー)買ってみたのでレビュー

買ってみたとは言っても、自分で使うのではなく、今回はいつも髪染めで納得のいっていない母親に試しにとプレゼントしてみたら、とても喜んでもらえました。

 

こちらが届いたものです。
f:id:op33:20180831130817j:image

 宅急便コンパクトで届き、内容物と領収書、使い方の説明書、案内書や手紙などが入っていてとても丁寧です。


f:id:op33:20180831130838j:image

 今回は次回から使える500オフ券も入っていました。

 

 


f:id:op33:20180831131125j:image

肝心の内容物はこちら。

色はマロン、ブラウン、ブラックの三種類があります。

今回はブラウンを頼みました。

(途中で変更できるそうです)

思っていたよりも、結構量があります。

コームや手袋はサービスです。

 

実際に母に使ってみてもらってみての感想は

・ツーンとした匂いがまったくしない

・地肌が痛くならなかった

・さらさらになった

とのことです。

 

私が傍から見た感想は、

意外にいい色に染まっているということです。

というのも、レビューを見てみると、結構「思っていたよりも暗い色に染まった」との意見が多かったのですが、髪を乾かした後に

・サラサラ感

・上品な色

になっていて買って良かったなと思いました。

白髪も結構ありましたが、それも良い感じにナチュラルに染まっていました。

まだ一回目なので完全には染まってはいませんが、それはそれで自然な感じがして良いと思います。

続けて使うと完全に染まるんだろうなと思います。

 

私が匂いを嗅いでみたところ、市販で売っているヘアカラーのような鼻が痛くなる匂いはせず、むしろ私好みのいい香りがほんのりとしました。

 

母子共に地肌が弱く荒れやすく、毛染めをすると頭がヒリヒリするのですが、こちらのものは刺激は無いと言っていたのでありがたいことです。

 

お値段は一か月分3868円で、定期購入ですが、気に入らなければ二か月目以降から解約することができます。

母は髪の毛が短いので一か月以上もちそうな感じです。

 

使い方は最初に三日続けてカラーをして、その後は一週間おきに染めると自然に染まっていくとのことでした。

 

ちなみに母はもったいないのから気になってきたら自分のペースで染めるそうです(笑)

 

 

ということでヘアカラーのレビューでした(^-^)

 

 ジュネヴィ

 

 スポンサーリンク