とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

Amazonプライムビデオで2018年8月に〝最近追加された映画〟(無料)が強い

 私はプライム会員なので、プライムビデオの中の映画を無料で観ることが出来ます。

全部が無料で観れるわけではありませんが、「無料で観れてラッキー」な映画が沢山あります。

 

プライム会員年間3,900円(12ヶ月で割ると325円)、月間で400円です。

それで映画見放題でさらに他のサービスも受けられるとなると、かなりお得だと思っています。 

その他のサービスは過去記事で紹介しています。

6969.hatenadiary.jp

 

今月追加された映画は「観たい!」と思うものが多かったので、ブログに書くことにしました。

 

私が気になった順に書いていきたいと思います。

 

 

 1.バクマン。


実写版『バクマン。』TVCMに“ジャンプ声優”大集結 この声は誰!? 「友情篇」「努力篇」「勝利篇」「恋篇」

予告を見た時に、映像の技術が今までに見た事がないくらいに凄まじく、「絶対に映画館で3Dで観るべき映画だ」と思っていたが忙しくて気づいたら上映終了していました。プライムビデオで観れるとは思わなかったけど、いつまで無料かはわからないので早めに観ようと思います。

 

 

 

 2.orange


コブクロ「未来」映画「orange -オレンジ-」ver.

一度映画館で観たことがあり、感動して「絶対にもう一度観たい」と思っていた映画です。

青春恋愛もので、パラレルワールドが炸裂しています。

コブクロの歌がいいです。

 

 

 

 3.シンゴジラ


『シン・ゴジラ』予告2

シンゴジラが上映されていた時、私は同時期に上映されていた『君の名は』に夢中になっていました。

シンゴジラの方もかなり注目を集めていることは知っていたので、どんなものかを観てみたいと思います。

 

 

 4.ラ・ラ・ランド


「ラ・ラ・ランド」本予告

こちらも話題になっていた映画で友人が面白いと言っていたので観るのが楽しみです。

 

 

 5.銀魂


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』本予告【HD】2018年8月17日(金)公開

ウーバーワールドの主題歌がかっこよく、気になってはいたが映画館にまでは足を運ばなかった映画です。

 

 6.寄生獣

上映時期、ちょっと気になっていた映画。

プライムビデオで一作目は無料だけど、二作目は有料というものもたまにありますが、こちらはちゃんと完結編も観れます。

 

 7.遊星からの物体X

邦画中心に書いてきましたが、勿論洋画も豊富にあります。

最近邦画中心にプライムビデオを観ていますが、今回気になったのがこちらの洋画。

前作も無料で観れます。

 

8.パディントン

ジャングルからやってきた紳士すぎるくまが可愛すぎる映画。

 

 9.晴天の霹靂

テレビでよく見ていたので気になっていた作品です。

 

 10.僕だけがいない街

映画を見に行った時の予告で流れていた映画が観れるようになってました。

 

 11.幕が上がる

ももクロ主演の映画です。

この映画があること自体知りませんでしたが、予告を見たら面白そうだったので観るのが楽しみです。

 

12. ねこあつめの家

最近ブームが来ている猫。これを観て癒されようと思います。

 

 

他にも気になるものがありましたが、ここら辺で割愛とさせていただきます。

 

アマゾンプライムビデオでは

〝前は無料だったのにいつのまにか有料になっている〟という作品もたまにあるので

 見たいと思った時に即見るのが後悔しないコツです。

 

同作品をYouTubeで検索してみたら一作品レンタルで400円くらいするので、そう考えるとかなりお得に感じられます。

購入だとやっぱり2000円くらいはします。

しかもHD(高画質)だともうちょっと高いです。

 

プライムビデオを覗いてみる

 

ということで、観たかった映画が無料で観れることになり、テンションが上がったのでブログを書いてみました。

プライムビデオで観た映画の記事も書いているので近々アップしたいと思います。