とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

体臭対策にデオナチュレの無料サンプルお試しセットを頼んでみたら想像以上に良かったのでレビュー

 

ブログを見ていたら

デオナチュレのサンプルがお試しでもらえる広告が出ていたので頼んでみました。

氏名、電話番号、住所を入力するのみの簡単な手続きでした。

 

 

届いたのがこちら。これ全部入ってるの!?と思いきや、この中の三種類のみ入っています。


f:id:op33:20180430221116j:image




f:id:op33:20180430221319j:image

 

ミニミニサイズで本当にお試し用といった感じです。可愛い。


f:id:op33:20180430223453j:image

 

こちらは脇に塗るスティックタイプの『ソフトストーンW』で、一週間分です。


f:id:op33:20180501152950j:image

 

無香料ですが、ほんのわずかにスーッとした匂いがあるような気がします。
使ってみた感想は確かに汗のにおいは抑えられると思いました。

ひと夏に一本あるといいです。

 

 

 

f:id:op33:20180430221628j:plain

 

続いてはこちら。

なにやらパウダーらしきものが。

「一体なんだ?」と思ったところ、汗のべたつき、匂いを抑えるというもの。

勝手に脇につけるものだと思い込み、脇につけてしまいましたが、

本当は首筋、胸元、太もも裏などに塗るのだそうです(笑)

 

私が気に入ったのはこのパウダーで、凄く良い香りがするんです。

何やら『天然精油ゼラニウム』の香りなんだそうですが、かなり気に入れました。

正直なところ、お試しだけ使って買う気はなかったんですけど(笑)、これは欲しいなって思いました。


 実際のものはこちら。

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー 15g

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー 15g

 

 入れ物も可愛い。

 

 小冊子を見てみると、

他にも男性用のデオドラントも充実していたり、ワキガ用のクリームや、脇を綺麗に魅せる〝カラーコントロール〟といったものもあって、商品開発に結構力入れてる会社なんだなとわかることができました。

 

残りのサンプルの一つは足に塗って、ムレ、汗、ニオイを防ぐものですが、特に足は臭くないので使ってません。

しかし、昔接客業をしていた時に以上に足のムレと匂いに悩まされていた時があるのでそういう時には重宝しますね。

 

 

初めて無料サンプルというものを頼んでみましたが、気になっているものや新しいものを少量試せるのはとても良いことですね。

 ということでデオナチュレのレビューでした。