とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

ブログを始めて一か月が経った。アクセス数はないが意外にもブログを書くことが面白い。

はてなブログを始めてから一か月が経ちました。

はてなブログ無料版では三つまでブログを作ることができるので、三つ同時にブログを書いていますが、メインブログの方が現在57記事、次にこのブログが25記事、そのあとに始めた読書感想文のブログが10記事という感じです。

 

三つのブログの記事を合わせると、やっと100記事近くになりました。

 

一か月ブログを続けてみての感想は、

文章書くのが意外と楽しい。

なんでもっと早くやらなかったんだろう。

アクセスが全然ない。

 

です(笑)

自分の思っていることをこんなにも惜しげもなく発信できることはなんて素晴らしい事なのだろうと、実感してます。

 

メインブログのアクセス数が現段階で150pvくらいです。少ない(笑)

一日ゼロ人なんてこともあります。

漫画の感想ブログなのですが、好きなのでなんの苦もなく書けます。

読者登録してくれているのは二名。

 

もう一つの読書感想のブログは、一冊読むのに数日かかってしまうので、ブログの更新も遅いです。

ですが、質的なことをいうと、その読書感想のブログが一番内容がしっかりしているものだと自分では思います。

しかし、アクセス数はまったくありません(´・ω・`)

 

とりあえず慣れることが目標だったのですが、はてなブログの本も買ったことだしこれからはもうちょっと本腰をいれてやってみようと思います(^-^)

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook