とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2019-06-29から1日間の記事一覧

瞑想シャッフル睡眠法は本当に眠れるようになるのか

現代、不眠に悩まされている人というのは数多いのではないでしょうか。 私もその中の一人で、私の人生は基本的に不眠に悩まされています。 不眠が始まったのは思春期頃で、それが30代になった今でも続いている。 20代前半までは直そう直そうと、ひたすらにど…

ディアナチュラの鉄・葉酸のサプリメントをAmazonで安くゲット

貧血の症状が出て、緊急で買ってきた【第二類医薬品】のマスチゲンを飲み始めてから一ヵ月が経ちました。効き目はよく、絶望的なダルさから解放され爽快な日々を過ごしています。 マスチゲンは千円以上するものなので、毎月買うのはちょっと経済的にきつい。…

クイーンの曲『手をとりあって-Teo Torriatte(Let Us Cling Together)』が思った以上に日本語だった件

以前このブログで2018年公開映画の『ボヘミアン・ラプソディ』についての感想を書きました。伝説のロックバンドQueenの伝記映画ですが、印象的な楽曲が多く、音楽サイトでも聴いてみたくなり、検索してみることに。 Queenのアルバムを選択し、どんな曲が入っ…