とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

最近味のついた水にハマっています。プレミアムモーニングティー(白桃ティー)レビュー



f:id:op33:20180512163309j:image

 以前、いろはすの鉄分とレモンやメロンクリームソーダなどのレビューをしましたが、今回はプレミアムモーニングティーの白桃ティーを買ってみました。

 

最近は何かと味のついた水ばかり買っています。

ジュースだとちょっとくどく感じるし、ただの水だとちょっと物足りない(;・∀・)

 

 

今回これに惹かれたのは、

透明な白桃ティー〟

というところです。

 

紅茶なのに透明!?と思い、これは是非飲まねばということでコンビニで購入。

 

 

実際に飲んでみた感想

フタを開けると、紅茶というよりは、桃の良い香りが凄いしてきました。

飲んでみても、桃の味でした。

桃の天然水みたいな感じですね。

紅茶は本当にほんの少しだけ香ってくるくらいかな?という感じです。

 

この控えめで上品なところが気に入りました。

 

ペットボトルも、普通のしっかりしたものではなく、持つとふにゃっと潰れてしまうようなもので、なんとなくですがエコな感じがして好きです。

 

アマゾンでも売ってるのかなと見てみたところ、白桃ティーの他にレモンティーとミルクティーがありました。

 どちらも気になるので今度飲んでみようと思います。