とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちから、くだらないことまで。

いろはす〝メロンクリームソーダ〟北海道の天然水使用 レビュー

 

こんにちは。

普段、自動販売機で飲み物を買うということがないのですが、昨日ふと自動販売機では今何が売られているのだろうと気になり眺めていると、なにやら気になる商品が。

 

いろはすのメロンクリームソーダです。

どうしてもその味が気になったので買ってみました。

お値段は150円でした。
f:id:op33:20180510231355j:image

いろはす=水

 

という思い込みがあり、基本は水だけどうっすらとメロンクリームソーダの味がするんだろうなと予想していたのですが、いざ自販機のボタンを押して出てきたものは、

少し泡立っていたので「あれ?炭酸入ってる?」と思い飲んでみると、普通に炭酸水でした。 

 

色は透明ですが、フタを開けた瞬間からメロンクリームソーダの香りがしてなんとも幸せな気持ちになります(筆者はメロンクリームソーダが大好き)。

 

 

味も普通にそのままメロンクリームソーダの味で美味しいです。

普通のメロンクリームソーダと違うところは、〝国産メロンエキス入り〟と〝北海道の天然水使用〟ということ。

 

いろはすって見かけるたびに新しい商品が出ていて、飽きないですよね。

水にうっすら味がついているだけなので、糖分摂りすぎないし夏は重宝します。

 

 

普通に美味しかったのでまた買おうと思います。