とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

TWICE(トゥワイス)〝KNOCK KNOCK〟メンバーをお気に入り順にランキング!




TWICE "KNOCK KNOCK" M/V



今回は TWICEの〝KNOCK KNOCK〟のPVをランキングしました!

このPVはみんな前髪をカールさせていて、服装はガーリッシュで時代を感じる。

とにかく可愛いです。

 

個人的に可愛いなと思う順に順位をつけました!

さっそく一番からご紹介です。

 

 



1.チェヨン
f:id:op33:20171109205820j:image

f:id:op33:20171109210048j:plain
今回一番目にきたのがチェヨンです。笑顔の破壊力が凄い!とにかく可愛いです。

 

 2.ミナ

f:id:op33:20171109205802j:plain

ミナは顔も美しいですけど声も美しいです。決して媚びている感じがしない歌声に癒されます。

 

3.ダヒョン
f:id:op33:20171109210003j:image

 顔のキツさと、声の可愛さのギャップがたまらないダヒョンです。いつもはラップ担当なのであまりわかりませんが、透明感がありやわらかく可愛らしい声です。

一瞬しか映りませんがツインテ―ルも似合ってます。

 

 

4.ツウィ

f:id:op33:20171109205902j:plain

 透明感があり、とにかく美しい。

部屋着姿がとても似合っています。枕投げをしている時のはしゃぎ方が可愛い。

 

 

 

 

 5.ジヒョ
f:id:op33:20171109205915j:image
ジヒョはいつでもはじける笑顔と歌声が炸裂しています。

 

 

6.ジョンヨン

f:id:op33:20171109210142j:plain

 ラストサビあたりの「明日も明後日もきてね。準備して待ってる」のパートがたまらなく最高。今回もいい意味で男らしさが炸裂しています。

 

 

 7.モモ
f:id:op33:20171109210032j:image
そこら辺にいそうな無邪気な十代な感じがいいです。枕投げの時にふてくされるのがモモらしいです。

 

 

 

8.サナ
f:id:op33:20171109210203j:image

 サナは何を歌ってもかならず可愛いです!!

何気にこのPVでもオトボケ発揮してます。

 

 

9.ナヨン
f:id:op33:20171109210302j:image

 髪型、めちゃめちゃ似合ってます!赤ちゃんみたいで可愛い(笑)

 

 

 

10.JYP
f:id:op33:20171109210303j:image最後はトゥワイスの社長さん、JYPさんです。

一瞬登場しますが、トゥワイスのメンバーはガッカリで拒否されてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

ということで、〝KNOCK KNOCK〟をランキングしてみました。

PVによって、メンバーのキャラや活かされ方が違うので新しいPVが出るたびに楽しみです。


TWICE(트와이스) "KNOCK KNOCK" M/V

韓国語のPVですが、韓国語がわからなくても楽しめます。