とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

TWICEの最新プロモ〝LIKEY〟でメンバーをお気に入り順にランキングしました

 

 

TWICE "LIKEY" M/V

 

TWICEの最新プロモーションビデオ〝twicetagram〟(トゥワイスタグラム)の中の一曲〝LIKEY〟が10月30日に公開されました。

 

 

さっそく聞いてみたところ、サビが耳に残る曲でした。

この耳に残る部分はサナちゃんが歌っていて、とても可愛い。

そして振り付けがちょっと工藤静香っぽいと思うのは私だけでしょうか(笑)

 

今回のTWICEはセクシーと言うよりも、少女感が出てて凄く良いです。

朝聞くと元気が出そう。

 

今回も、この曲の中のメンバーの魅力を語りながらランキングにしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

一位:モモ

f:id:op33:20171104061739j:image

この曲はモモの存在感が凄い。

モモが歌うパートの「パパパ」と「マママ」が可愛い。

モモと言えばダンス担当

この曲の中でもソロのダンスのパートがありますが、とにかく迫力が凄い

ただ可愛いくて元気なだけじゃない

そして踊っている時のピンク系の衣装が可愛いくて似合っている。

 

 

二位:ジヒョ

f:id:op33:20171104061816j:image

〝TT〟では一位にランク付けしたジヒョが今回は二位。

本当は一位にしたいくらい今回のジヒョもとても可愛い。

自撮りしながら街をスキップして歩く姿が愛らしいです。

橋の上で手に花火を持って歌っているパートがありますが、普段のリーダー的なジヒョとはまた違ったギャップがあってとてもいいです。

 

 

 

三位:ジョンヨン

f:id:op33:20171104061854j:image

 ちょっと髪の毛が伸びて更に可愛いです。

可愛い×ボーイッシュは最強

今回はショーウィンドウの服を眺めているジョンヨンに心奪われてしまった。

「世の中には可愛い服が超多い」のだそうだ。

 

 

 

 

四位:ミナ

f:id:op33:20171104063456j:image

 9人もいるTWICEだけど何かと目を奪われるのがミナ

決して派手でもないし他のメンバーに比べて少し控えめなのにも関わらず、

「気になっちゃう」のがミナです。

そして今回のミナも美しい。

可憐に踊っています。

 

 

 

五位:サナ

f:id:op33:20171104062448j:image

 今回のプロモで特別目立っているのがサナ。

メインで歌って踊っています。

黄色とピンクの組み合わせの服が最高にサナに似合う。

TWICEの中で一番アイドルっぽく女子力が高い

 

 

 

六位:チェヨン

f:id:op33:20171104062011j:image

 私の中では妹キャラのチェヨン

ちょっとワガママで生意気そうな顔がたまらなくかわいい

ラップの時の強い感じの声が好き。

 

 

 

 七位:ダヒョン

f:id:op33:20171104062058j:image

 TWICEのスパイス、ダヒョン。

みんな甘い顔をしているんだけど、ジアンビューティーな顔が一人いるだけでスパイスになり味を引き立てます。

ラップ担当してるけど声が可愛いんですよね。

色んな意味で裏切ったギャップを持っているのがダヒョンです。

 

 

 

八位:ツウィ

f:id:op33:20171104062149j:image

TWICEの末っ子ツウィ。

海を眺めている姿が美しすぎる

 ローラースケートしている姿が美しすぎる

このプロモでは一瞬しか映らないけど、ツウィが滑っている姿なら何時間でも見ていられると思う。そのうち、ツウィのインパクトのあるソロパートがみてみたい。

 

 

 

九位:ナヨン

f:id:op33:20171104062201j:image

 TWICEの中でも歌唱力が高いナヨン!ジヒョのあとにナヨンが歌う部分があるのですがこの二人は本当に歌唱力最高だと思う。

体育館でメインで踊っている場面がありますが、学校にいたら間違いなくモテるタイプだ。

 

 

 

 

 

ということで〝LIKEY〟のプロモーションビデオの中でのお気に入りランキングでした。あくまでも私個人の目線でのランキングです。

 

また他のMVになればガラッとランキングが入れ替わると思います。