とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちから、くだらないことまで。

TWICEの最新プロモ〝LIKEY〟でお気に入り順にランキングしました

 

 

 

TWICE "LIKEY" M/V

 

TWICEの最新プロモーションビデオ〝twicetagram〟(トゥワイスタグラム)の中の一曲〝LIKEY〟が10月30日に公開されました。

 

 

さっそく聞いてみたところ、サビの〝ライキ―ライキ―ライキ―〟が耳に残る曲でした。

この耳に残る部分はサナちゃんが歌っていて、とても可愛い。

そして振り付けがちょっと工藤静香っぽいと思うのは私だけでしょうか(笑)

 

今回のTWICEはセクシーと言うよりも、少女感が出てて凄く良いです。

 

 

朝聞くと元気出そう。

 

今回も、この曲の中のメンバーの魅力を語りながらランキングにしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


一位:モモ

f:id:op33:20171104061739j:image

この曲はモモの存在感が凄い。

モモが歌うパートの「パパパ」と「マママ」が可愛い。

またヒチョルに真似されそうですね。

それからモモと言えばダンス担当

この曲の中でもソロのダンスのパートがあるんだけど、とにかく迫力が凄い

ただ可愛いくて元気なだけじゃない

そして踊っている時のピンク系の衣装が可愛いくて似合っている。

 

 

 

二位:ジヒョ
f:id:op33:20171104061816j:image

〝TT〟では一位にランク付けしたジヒョが今回は二位。

本当は一位にしたいくらい今回のジヒョもとても可愛い。

自撮りしながら街をスキップして歩く姿が少女みたいで愛らしいです。

途中橋の上で手に花火を持って歌っているパートがあるんだけど、普段のリーダー的なジヒョとはまた違ったギャップがあってとてもいいです。

 

 

 

 

三位:ジョンヨン
f:id:op33:20171104061854j:image

 ジョンヨンはいつでもすぐにわかる!ちょっと髪の毛が伸びて更に可愛いです。

可愛い×ボーイッシュは最強

今回はショーウィンドウの服を眺めているジョンヨンに心奪われてしまった。

「世の中には可愛い服が超多い」のだそうだ。

 

 

 

 

 

 

四位:ミナ
f:id:op33:20171104063456j:image

 9人もいるTWICEだけど何かと目を奪われるのがミナ

決して派手でもないし他のメンバーに比べて少し控えめなのにも関わらず、

「気になっちゃう」のがミナです。

そして今回のミナも美しい。でも少女感も出ていてレアですね。

可憐に踊っています。

 

 

 

 

五位:サナ
f:id:op33:20171104062448j:image

 今回のプロモで特別目立っているのがサナ。

メインで歌って踊っています。

黄色とピンクの組み合わせの服が最高に似合う。

TWICEの中で一番女の子らしいというか、アイドルっぽく女子力が高い

 

 

 

 

六位:チェヨン
f:id:op33:20171104062011j:image

 私の中では妹キャラのチェヨン

ちょっとワガママで生意気そうな顔がたまらないですね。

ラップの時の強い感じの声が好き。

 

 

 

 

 

 七位:ダヒョン
f:id:op33:20171104062058j:image

 TWICEのスパイス、ダヒョン。

みんな甘い顔をしているんだけど、ジアンビューティーな顔が一人いるだけでスパイスになり味を引き立てます。

ラップ担当してるけど声が可愛いんですよね。

色んな意味で裏切ったギャップを持っているのがダヒョンです。

 

 

 

八位:ツウィ
f:id:op33:20171104062149j:image

TWICEの末っ子ツウィ。

海を眺めている姿が美しすぎる

 ローラースケートしている姿が美しすぎる

このプロモでは一瞬しか映らないけど、ツウィが滑っている姿なら何時間でも見ていられると思う。そのうち、ツウィのインパクトのあるソロパートがみてみたい。

 

 

 

九位:ナヨン
f:id:op33:20171104062201j:image

 TWICEの中でも歌唱力が高いナヨン!ジヒョのあとにナヨンが歌う部分があるのですがこの二人は本当に歌唱力最高だと思う。

体育館でメインで踊っている場面がありますが、こりゃあ学校にいたら間違いなくモテるタイプだ。

 

 

 

 

 

 

ということで〝LIKEY〟のプロモーションビデオの中でのお気に入りランキングでした。あくまでも私個人の目線でのランキングです。

 

また他のビデオになればガラッとランキングが入れ替わると思います。