とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

化粧水って容器も大事だよね。saeruレビュー

 

f:id:op33:20170909064012j:image

 

saeruの化粧水。可愛いですよね~( ^ω^ )

使い切ってもう空っぽなんですけど、捨てる前に一枚。

なんか容器が素敵すぎて捨てるの勿体ないみたいな感じになっちゃって。

 

容器が美しくて一目ぼれでした。

 

 

 

 

日本人って敏感肌じゃない人っているの?ってくらい敏感肌が多いと思います。

そんな私も敏感肌。

ちょっと安い化粧水や、温泉に置いてある化粧水などつけると

肌が赤くなってビリビリするっていう・・・

 

 

で、おススメでsaeru使ってみたんですけど、

これは使用感凄くいいです。敏感肌だけど鈍感な私でもつけた感じの質の良さが感じられました。「やっぱり違う!!!」ってなりました(笑)

 

優しく守られているけど、サラサラしてるっていう、

こんな男性がいたら「ホレテマウヤロ」っていうような付け心地です。

 

 

アルコール不使用

香料不使用(だけどほのかにいい香りがする)

なので刺激が全くない。本当にない。

 

 

 

で、なんだかんだ言って容器ってすごく大事だと思うんですよね。

たとえ内容が良くても入れ物しょぼ(´・ω・`)とかだとやっぱり魅力が半減してしまいますからね。

 

 

 

saeruって名前がまた可愛い。