読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

『君の名は。』を四回見た後に小説とアナザーサイドストーリーを読みました。

 

6969.hatenadiary.jp

6969.hatenadiary.jp

6969.hatenadiary.jp

6969.hatenadiary.jp

6969.hatenadiary.jp

6969.hatenadiary.jp

 

 

公開後まもなく『君の名は。』を観に行って、一発でハマってしまい

その後続けて計四回も観に行ってしまったのですが、今月やっと小説と、アナザーサイドストーリーの二冊を入手しまして、読んでしまったわけなんですが。

 

これは君の名は。』ファンは絶対読んだ方がいいですね。

特にアナザーサイドの方!

私は最初に小説の方を読みました。

これはもう普通に今まで読んだ中で一番の本になりましたよね。

 

その次にアナザーの方を読みました。

正直な事を言うと、あまり期待していなかったのですが、

この本を読み終えた時はもう、本当に読んで良かったなと思いました。

詳しくは語りません。

私が語るとたぶん薄っぺらくなりますね。

 

 

ただ、数回観るほどハマっているのであれば、間違いなくヒットします。

映画だけでも十分素敵なストーリーなんですけど、アナザーが奥深い

 そしてやっぱり瀧君可愛い・・・。

 

 

やっと読み終えたので、五回目の映画へ出陣したいと思います。