とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちから、くだらないことまで。

横文字が多くて疲れる。次々に出てるく新しい用語。

パソコンを本格的にやってみようと思い早1年。まったくの無知だった私はこの1年でようやく大体の人はこのくらいは触れるかなレベルにまで達しました。

 

まだまだ極めるつもりです。

今も新しい事を覚えようと奮闘中なのですが、

なにせ横文字が多すぎる。 

 

これでもかってくらい、出てくる。

哲学書を読んでいるくらいに聞いたことない用語ばかりが……

  

 

もう、これに関してはいっぱい見て読んで慣れるしかないと思います。

わからない度に調べてまた忘れたら再度調べる。こうして脳に染み付かせていくしかないと思います。

 

 

 

できるWindows 10 パーフェクトブック 困った! &便利ワザ大全 (できるシリーズ)

できるWindows 10 パーフェクトブック 困った! &便利ワザ大全 (できるシリーズ)