
とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

キスマイ舞祭組によって、格差はなくなってはいない。

キスマイのメインの3人と、舞祭組の4人の格差は無くなったと言われているのですが、

私が思うに格差なんてまったく無くなっていません。

 

舞祭組なんて、名付けられた時点で顔面格差が生まれているんじゃないんですか??

 

玉森くんが一番好きなんで、舞祭組の誰かが

好きで庇うということではないです。

 

ただ、顔面でメインの三人に劣っているとは思わないです。

何をもって舞祭組と名付けたのかわかりませんが、なんか舞祭組の歌とか踊りとか見てらんないです。

 

みんな幼い頃から可愛いと言われ、年頃になって普通よりカッコいいからジャニーズに入ったはずです。

 

それが、テレビで舞祭組だと変な踊りと歌を歌って晒されるわけですよ。

 

V6のカミセン、トニセンとはワケが違います。

↑なんか年を感じますね(笑)

 

 

 

わざわざ分ける必要あるのかね~と思いました。