読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

おっさん受け狙うならとにかく西野カナ!!

年配の男性はとにかく西野カナが好き。

たとえば、カラオケなどに行って、おっさんが喜ぶのは西野カナだ。

中島みゆきでもなく演歌でもなく西野カナ

西野カナのあの一途に思い続けて従順な女な感じの歌詞がたまらんみたいですよ?

おっさんて、可愛いもの好きですからね~。

ちょっと甘すぎるくらいのものがいいみたい。

会社の飲み会用に一曲持ってるといいかもしれません。

あの男受け狙った見た目と歌詞がどうも私にはよく感じられないのですが(笑)

「誰よりも君のことを愛してるよ」とか

「嫌いにならないでね」とか

「あなたのこことこことここが好き」とか。

 

ね、好きそうでしょ(笑)

でも、社会に出て自立した女でこんな感じだとちょっと生き抜いていけないですよ。

心配になっちゃいますね。

女は男に守られるもの。あなたについていきます。的な古いものを西野カナに感じるのは私だけなのかな。