
とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

情報がいっぱいありすぎてアウトプットが間に合っていない。



f:id:op33:20170104033420j:image

 

はずかしながら、ググることを覚えたのはここ最近のことです。

わからないことがあっても、まぁいいかで済まし流してきたわけですが、

最近ではちゃんと「わからなければ調べる」ということをするようになりました。

 

で、その「調べる」という習慣がついたわけなんですが、それにより毎日入ってくる情報の量が明らかに今まででの比ではないくらい増えたわけです。

世界中のどんな情報も手に入れることの出来る時代ですよ。凄いですよね。

 

知らないことが増えるということは、やりたいことも増えるということ。

 

なんですが、一気に情報が増えたために、やりたいことが追い付いてないんですよね。

いかに今まで自分が頭を使ってこなかったかを思い知らされているところです。

 

いつのまに、こんな時代になったの!?って。

時代についていけなくて、文句ばかり言っている年寄りにはなりたくない。

 

 

なのでこれからは、インプットとアウトプットをスムーズに出来るくらい、時代に馴染んでいきたいと思います。