読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

sexy zoneが気になり始めた最近、格差問題を知る。


f:id:op33:20170103023459j:image

昨今では格差問題が世を賑わせていたりします。

そんな格差問題がはびこる世で、一息つけるオアシスを見つけた。

ジャニーズです!!

年を取ると年下の男の子が可愛くなってくると、最近自覚し始めたのですが、嵐より下の世代ってあまり知らなかったんですよね。

 

ここ最近で知り始めたのが、キスマイ、ヘイセイジャンプ、セクシーゾーン、ニュースです。

 

この中で、私が好きだなって言えるグループがキスマイとセクシーゾーン。

最近注目し始めたので、内部事情などは知りませんが、

 

格差酷くないですか!?

 

ユーチューブで、セクシーゾーンのある曲を探していたんですけど、格差が深刻過ぎてそっちの方に目が行ってしまい、結局曲にたどり着けず。

 

キスマイもそうですけど、なんでああやってわかりやすく分けるのかなって思うんですよね。

たとえば、中央の三人はなんでもできるイケメン扱い。他の四人はあからさまな不細工扱いですよ。



Sexy Zoneに関しても、中央三人はもう王子様的な感じですが、あとの二人が三人に比べて衣装が地味だったり、歌は無しで踊っているだけだったり、バラエティーに出たときも、よく三人でテレビに出ているのを見て、私は三人グループなんだなって思っていたのを覚えていますよ。

本当は五人なんですよ!

テレビ越しには、そのはじかれてる二人が他のメンバーより劣っているとは思えないし、そんな状況でも笑顔で健気に頑張って踊ってますよ!?

 

 

でもああやってわかりやすくイジメてきな扱いをすることにより、もしかしたら私のような女にかわいそうだと思わせ、それでも笑顔で一生懸命やっている彼らを守ってあげたいという気持ちが起こるように仕向け、注目を浴びさせようという作戦ならあっぱれです。

 

そうだと信じたいですね。

 

 

 

ジャニーズの正体 エンターテインメントの戦後史

ジャニーズの正体 エンターテインメントの戦後史