とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

政治家はキモいおっさんしかいない。

f:id:op33:20161226110302j:plain

朝からネットで政治ニュースを見てて思ったこと。

“なんでみんなこんなにおぶすなおっさんばかり!?”

顔面偏差値が極端に片寄っている世界で本当に正当な政治ができるのか!?

性格はひねくれていませんか!?

 

 

政治のことはよくわかりません。

しかし、二世、三世または豪族の時代からの子孫が多くいること。

これはどうなのかなって思う。

 

 

それと、どうせやるならそこそこのイケメンが政治を行えば国民は頑張るんじゃないかと。

女性だけではなく男性も好きですよ、イケメンは。

 

なんかの番組で聞いたことなんだけど、

日本の政治会はとても女性がいれるような環境ではないと。

 

確かに一般人の目から見ると、意地悪なおっさんが一生懸命人を叩いるような感じですよね。

あれって一体なんなんだろ??

 

なんか日本の社会そのものを反映しているかのようです。

 

あ、ちなみにあべさんは好きです。