とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

成宮を売ったA氏が必死に弁解しようとしてる事に対して思うこと。


f:id:op33:20170104033449j:image

成宮さんすんなりと、芸能界辞めちゃったんですね!残念です。

ここ最近では、A氏が朝のニュース番組に出たりTwitterを始めたりブログを開設したりしてるみたいですが、

なんでそんなに必死になってんだろう?って思うんですよね。

 

もう、辞めたんだから放っといてあげればいいのに。友人ならなおさら。

 

私は別に成宮さんのファンとかではないけど、

いい人だなって、演技など見ててわかることだし、それをなんでわけのわからない自称友人に潰されなきゃならないんだ。

 

正直テレビ見てる人は、成宮さんがコカイン使用しててもしてなくてもそんなに気にしてないですよ。

 

さらには、ゲイがどうのこうのだとかの噂もまわっているみたいですよね。

 

本当かどうかはどうでもいいとして、

芸能人だからとプライバシーがさらされるのはどうかと思うんですよ。

 

よくテレビとかで芸能人だからしょうがないなどとか言ってますけど、

芸能人がどうの前に

「自分がされて嫌なことは他人にしない」

「人の気持ちを考える」

ってことが、抜けてるなって最近本当に思うんですよね。

 

 

個人的に、友人のふりをして成宮さんを油断させて勝手に写真を撮りそれを週刊紙に渡したA氏は最低だと思います。

「やめてほしと思ったから」なんて通用しない。やり方が汚い。

本人に直接言えよ。

 

成宮さんどころか、ファン達まで不快にさせる

、それどころかファンじゃない人たちまでも不快にさせるA氏ってある意味すごい。

 

 

コカインっていまいちなにかわからないけど、

薬も悪いことだけど友人を装って人を傷つけるのも、犯罪に近いんじゃないですか。

 

 

法律に引っ掛からないことだとしても、ひどいことをしているのはA氏です。