
とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

出産祝いに迷ったら。おむつケーキを送ろう。

三十路も目前。この歳になれば、周りの結婚、出産が増えてきます。

私はプレゼント選びが不得意で、きょうだいや、友達の出産祝い選びに凄く迷っていた時期があります。

おもちゃや服はおさがりがあるし、好みもありますよね。

と、なるとやはり消耗品かな。でもただの消耗品だと面白味がない。

と、いった時に重宝するのが「おむつケーキ」です。

イタリア生まれのrodyで「はじめまして」のごあいさつ ピンク(M)パンパーステープ おむつケーキ 出産祝い ロディ

 

 本当に色々なキャラクターやデザインのものがあるし、

おむつならはずすことはありませんね。

タオルなどもついていて、本当に実用的。

こんな可愛い物がもらえると、嬉しいですよね(^^)オススメです。