
とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

本当は教えたくない。私が欲しいテディベア特集。

素敵なお家でテディベアに囲まれて過ごすのが夢です。

 私が欲しいテディベアを紹介。

 

 

Steiff (シュタイフ)製

 超絶可愛いブルーのテディベア。

色もお顔も可愛い。 

 

 

 

シュタイフ(Steiff) テディベア パディー ライトブラウン 28

お上品ななテディベア。

Theテディベア。

 

 

 

【ASH LOVERS】ぬいぐるみ くま 可愛いパーカーベア L (ベージュ)

形も可愛いし顔も可愛いけどなによりもクマがプリントされた服を着ているのがたまらないです。

 

 

 

シュタイフ Steiff スイートハート テディベア クリーム (Sweetheart Teddy bear) 109904 「並行輸入商品」

シュタイフ スーツケーステディ フィン(茶)

 

 こちらはプレゼントされると嬉しいな。

 

 

 

 

ぬいぐるみ くま クリスマスプレゼント フワフワテディベア 子供 プレゼント 子供 くま ぬいぐるみ プレゼント 誕生日 クリスマス ホワイトデー テディベア ASH LOVERS (ぬいぐるみ ベージュ)

ハロッズ (Harrods) クリスマスベアー Hugh 2016 Christmas Bear

好みです。

 

 

 

シルバニアファミリー 人形 クマの赤ちゃん

これはシルバニアファミリーの一員なんだけど、なんとなく可愛かったので載せておきます(笑)

 

 

 

 

LOVESOUNDぬいぐるみ 特大 くま/テディベア アメリカCostCo 可愛い熊 動物 大きい/巨大 くまぬいぐるみ/熊縫い包み/クマ抱き枕/お祝い/ふわふわぬいぐるみ (160cm)

このくまにもたれかかって眠りたい。

もしくは、デロンとしながら本を読みたい。

はじめしゃちょーの部屋にいるやつ?

 

 

 

 

 

 

lovesoundテディベア ぬいぐるみ くま/クマ 大きいぬいぐるみ くま 特大 プレゼント/お祝い ふわふわな手触りがたまらないぬいぐるみ (120cm, ブラウン)

手触りがたまらないクマだそうで。

 

 

 

 

ぬいぐるみ  特大 くま/テディベア  大きい熊  動物  120cm   可愛い くまぬいぐるみ/熊縫い包み/クマ抱き枕/お祝い/ふわふわぬいぐるみ (NO.1)

抱き枕!抱き枕欲しい~🌠

 

 

 

 

【ノーブランド品】赤ちゃん おくるみ 着ぐるみ うさぎ・ひつじ・くま 73cm 80cm 90cm カバーオール ロンパース (90, くま)

!?

こ、これは…

可愛すぎてやばい…

 

 

 

 

バナナ イン パジャマ ぬいぐるみ Sサイズ B2

なんだろこれ…なんか懐かしい感じがするのでくまじゃないけど載せておきます(笑)

 

 

 

GAP(ギャップ)キャラクター ぬいぐるみ パジャマ くまさん(茶色) (ワンサイズ) [並行輸入品]

味がある!可愛い!!パジャマきてるよぉ

 

 

 

森のどうぶつ ぬいぐるみ ヒグマ SS サイズ

中国有名作家 丁文爽作 ハンドメイド ぬいぐるみ オリジナルデザイン の くまさん テディベア お洋服付き

いや、なんか顔可愛いんですけど(笑)

 

 

 

 

Cherryfly  パジャマ 長袖 可愛いくま クマちゃん 春秋冬パジャマ  上下 セット レディース フランネル ふわふわ 暖かい ルームウェア 部屋着 L

これは是非とも欲しい。

たぶん似合うと思う。

 

 

 

 

【ASH LOVERS】ぬいぐるみくま可愛いミニベアー フワフワ!手触りバツグン イエローブラウン

ニベアです。つぶらな瞳。

 

 

 

 

 

オールムートン かわいいテディベア 天然素材の優しいぬいぐるみ くま ふわふわ もこもこ オーストラリア産のやわらかムートンを使用 Mouton Teddy Bear

この子すごく気になるんです。

オールムートンだそうで。

 

この子で締めます。