とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

子供がえり。おもちゃで遊びたい。

娯楽ですね。

いい歳なので周りに子供が増えてくる年齢になりました。

 

昔は、おもちゃを買い与えすぎると子供がダメになるだとか、我慢することを覚えさせた方がいいだとかで、そうそう欲しいものは手にはいらなかったのです。

 

まぁ、だからこそ、クリスマスなんかは最高にハッピーだったんですけどね(^^) 

 

 

今の子供なんかは、本当に物質的に豊か。

大体おばあちゃんおじいちゃんですよね、

可愛がっていっぱいものを買い与えるのは(笑)

 

 

私はその事については悪いことだとは思いません。

 

 

 

それより、「私もおもちゃで遊びたい」欲が出てきてしまったのです(笑)

 

 

今のおもちゃは本当に充実していて、大人でも欲しくなってしまうものって、沢山あると思います。

 

 

実際に買う勇気はまだ無いのですが(一人であそんでいる自分を想像すると末期かなって思う)

気になるものを少し載せたいと思います。

 

 

 

 これは、YouTubeなんかではよくみかけるものですね。水がつかめるという、なんとも不思議なアイテムです。

 

 

 

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス<スペシャル> 10698

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス<スペシャル> 10698

 

 レゴ。レゴって最強に可愛い。

 

 

 プラネタリウムですが、これは大人でも間違いなく楽しめますね。

 

 

 いかにも、子供がよろこびそうなものですが、

私もやってみたいです。

 

 

アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム

アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム

 

 まるっこいアンパンマンが可愛いです。

子供へのプレゼントでアンパンマンははずしません。

 

 

 

コトコトクッキングセット

コトコトクッキングセット

 
はじめてのおままごと サラダセット (木箱入り) G05-1139

はじめてのおままごと サラダセット (木箱入り) G05-1139

 
ままごといっぱいセット

ままごといっぱいセット

 
まほうのティーセット

まほうのティーセット

 

 このままごと系はたまらんです。

可愛いなぁ~。

 

 

 なんかわからないけどこのサイコロに惹かれました。

 

 

 なにが出てくるかわからない系のこれ。

そそりますねぇー。

お正月とかにみんなで集まったときにやると面白そう。