とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

テクノロジーの進化が早すぎて実際についていけてない私。

こんにちは。

ここ最近、テクノロジーの進化の早さについていけてないです。

いつの間にこんなものが出てたの!?ってものがたくさんありすぎる(>.<)

 

パソコン、スマホが使いこなせるようになったのなんてつい最近のことですからね…

 

ついこの間までは、本当に原始的な私でした(^^;

ググることさえままなっていないという…

 

私の知らないところで色んなものが開発されていっている…

画期的なもの、好きなんですけど、

まだついていけてないのと、お値段もやっぱりそれなりなので、

欲しくてもまだ買えません(>_<)

ユーチューバーの方とか、じゃんじゃんとお試ししていてうらやましいです(>_<)

 

 

今日はお知らせに、

犬の留守番中に観察できるのと、スマホで指示すると、なんと機械からエサをあげられる。

更に声もかけられるというものの紹介がありました。

 

Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ

Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ

 

 

本当に凄い時代になってきています。

VRやAI、3D(私の知識はここまで笑)なんて、

一昔なら考えられませんでしたよね!?

 

それが、最近ではみんな普通に手にしてこなしている。

都会の人の方がやっぱりそういう物に適応しやすいのかな??

 

ちょっと前なら本当に携帯電話ができたことくらいですごいことだったのに、

最近では次から次へ凄いものが生み出されている。

これはもうインターネットが普及した事で情報の行き来が早くなったことによる産物ですね。

 

 

私も色々とためしてみたいが、まだスマホの便利な機能でさえ使いこなせてないです!!

 

これからは色々と新しいもの、ためしてみようと思います!VRとかはやくやってみたいです(>_<)

 

 

いい時代になりましたなぁ~。

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版