読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

日記ブログを書いてると、自分が見えてくる。


f:id:op33:20170103032352j:image

このブログはまだまだ記事数少な目ですが、自分が思っている以上に、

日記ブログっていうのは自分の事が客観視できると思います。

 

 

昨日暇だったので、このブログを読み返していたんですけど、まぁ男性に対しての文句ばかり(笑)嫌いな訳じゃ、ないんですよ(笑)

 

 

ブログに書いてること以外にも、もちろん他に普段考えていることはあるのですが、でもやっぱりブログに人柄がでるなぁ~って。

 

とくに、「このこと書こう!」って強く思う時って大体世の中の対しての不満な事が多い(^^;

 

 

自分が書いたブログなので、自分で読んでると面白いです(笑)

 

面白いので、こんなこと書いてもしょうもないかなと思うようなこともじゃんじゃん書いてみよっかなって思ってます。