読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

オヤジに愚痴られた。愚痴られたことに対する私の愚痴なので注意。

 

日本男性って、甘えん坊で気持ち悪いです。特にオヤジ。

(ちゃんとしてる男性には申し訳ない)

 

今の男がダメになったのは女がバカで、男をうまく転がさないからだ。というオヤジに出会った。っていうかオヤジはこの発言する人が多い。昔からいやというほど聞かされてきた。

 

愚痴を聞かされた私。

これだからオヤジは嫌いなんだよ(-_-#)

本当傲慢で考え方が幼稚。

 

自分の意思で動ける状況ならそくシカトですが、そうもいかない。

 

 

男が悪くなるのは女が悪いそうだ。

ていうか、自分達の不甲斐なさや、行動が悪い方向に行ったときに女のせいにしてんじゃねえよ。責任を女に押し付けるな。

裏で女が操ってる? 

自分の行動は自分で責任とれよ。まじで。大人なんだからさ。

これを聞いた女性が嫌な気持ちになるとかわからないのかな??

 

 

今の若い男が頼りないのも母親が悪いのだそうだ。女がバカになったせいだそう。じゃあ、あんたの母親と妻はばかなんだな。

 

 

ほんっと、世の中でこんな理屈がまかり通ってるのが信じられない。

 

 

大体共働きなのに、家事は全部女がやるって、

頭おかしいんじゃないの??

普通に考えて。なに考えてんだ?

そんな家庭が多すぎる。

 

料理ができない女はダメだ?

子供じゃないんだから食べ物くらい自分で調達しようよ!

 

 

男女平等が日本をおかしくした?

違うだろ。女が今まで我慢してきただけだ。

 

 

 

ほんと気持ち悪いおっさんてなんで考えてることも気持ち悪いの?

 

女性が生きやすいってことは、美しい人が増えるってこと。

我慢をしいられるようになると、ブスが増えますよ。それはそれで文句言うんだろオヤジってのは。

 

 

 

見た目が悪い→人から愛されない→皮肉っぽい性格になっていく→性格が顔に出る→余計に嫌われる

 

の無限ループなんだろうなきっと。

だから、自分より弱くて何も言えない立場の人間に愚痴をぶちまける。

 

 

勘弁してくれ。

 

 

 

 

DKプリーズ(笑)

 

 

 

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

 
癒しのピアノ BEST

癒しのピアノ BEST