とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

四回目の君の名は。感想はもうわかりきっているのでほとんどDKの話。

久しぶりの更新。

またまた君の名は。みちゃったf(^_^)

四回目でございます!

疲れたから温泉入りに行こう!ってくらいの感覚です。

癒されたいな~って思っての四回目でした。

本当は小説などを読んでから行きたいなって思ってたんですけど、最近は小説読んでる時間があまりないので、ただ癒されに行きました。

 

今回の上映は、中国人が数組、カップル数組、そしてやはり高校生。

うん、高校生多いですね~。

 

 

もちろん!一人で見に行ったので、ひとりでも見やすい席と、一個おきに席が空いている列があったので(お一人様が多い列)よし!一人でも、周りが気にならないぞ!と安心しきっていました。

 

実際に自分の席を確認すると、隣が四人組のDK(男子高校生)が!!

 

 

ぎゅーーーん!!(笑)

 

 

 

ただでさえ、普段は男と接近しないのに、アラサーお一人様女の隣が青春真っ盛りの男の子のグループだなんて…

 

過酷すぎるでござる( >д<)、;'.・

 

一個おきでお一人様だったのでは!?

たぶん、体から異常な熱を私は発していたと思います(笑)

 

興奮しているアラサー!!

ごめんよ、隣の高校生!

 

隣でしている、DKのツンだけどセンスのある会話に無表情を装いながら

ひそかに萌えー!!って、なってました…

 

かわ…いい…( ;∀;)

 

 

と、DKの話はすると長くなるのでここまで。

今回も満席ではないものの、かなりの混みよう。更に驚きなのが中国人。

 

中国人が三組くらいいたかな?

現在中国でもかなりの人気がある君の名は。ですから、観光ついでに本場でみてみようかといったところでしょうか。

 

日本の興業収入では現在、二位ですが

もし望めるのであれば、一位になってほしい。

来年の夏休みごろまで上映しないかなー。

 

 

で、今回の感想は。

「何回見ても変わらず良い」です。

見終わったあとの

「もう一回みたい」という気持ちは何回見ても変わらないんだなぁ~。

 

 

たぶん、あと一回は映画館に足を運ぶと思いますよ(笑)

でも、次こそは小説を読んでから観に行きたいと思います。

本当に何回見てもまた観たいって思える映画。

 

 

 

 

君の名は。 忘れたくない名台詞 31日万年日めくり 2017カレンダー 壁掛け

君の名は。 忘れたくない名台詞 31日万年日めくり 2017カレンダー 壁掛け

 
君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
 
人間開花(初回限定盤)(DVD付)

人間開花(初回限定盤)(DVD付)