とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

レア!!パックンチョでハート型(ティンカーベル)が出たけど、大事なのは写真に撮ること。

パックンチョってお菓子知ってますか?森永のお菓子なんですけど、私が小さい頃から食べているので、歴史は長いはず。

 

小さい頃は、ミッキーマウスに出てくるキャラクターが一個一個にプリントされていたんだけど、今日買ったものには、ディズニープリンセス達がプリントされていました!!

 

で、なんか昔より美味しく感じるなと思いながらモグモグ食べていたんですけど、

 

出たんです!

ハートマークのパックンチョ!絵柄はティンカーベルちゃんでした(^^)

 

昔の私なら、それを最後まで取っておいたんですけど、今日は「早く食べなきゃ!!」と何故か思ってしまい、発見されてから数十秒で私の胃袋行きです(;´д`)

 

食べてから後悔…

 

写真に撮っておけば良かった!!(;´д`)

そうすれば、このブログに載せる事も出来たのに!!

 

と、いうことで、これからはレアなものに出会ったら写真におさめるという事をちゃんとしていきたいと思います。

 

思いの外パックンチョが美味しかったので、しばらくハマると思います。

 

Disney(ディズニー) コミカルポップ掛布団カバー ミッキー 100210606301-01-01