とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

コーヒー7杯飲んだら眠れない

時間が過ぎて行く~(-_-)

 

明日は早く起きたいところなのですが、
昨日こそはひたすらコーヒーを飲んでいたので、当たり前のように眠れないです!

 

七杯も飲んだのです!!


婦人科でいずれは手術宣言をされ、
わけのわからない、腫瘍に頭が混乱し、
動揺する心を落ち着かせるため、ひたすらコーヒー飲んでました!!


不思議と昔吸っていたタバコは吸いたくなりませんでした。そういえば。



コーヒーのカフェインが効いているのか、腫瘍がこわいのかはわかりませんが、とにかく目がギンギンです!!

 

なんか、もうどうでもいいーみたいな。
明日にはケロッと普通に戻ってますように。


今はただ頭が動揺しているだけだ。
慣れてしまえばなんともない。