読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

電車で化粧が許せないとか、心せますぎ

最近、問題になっていますよね。
電車で化粧がみっともないという、広告が。

 

世の中は、許せないという人が多いみたいですが、
他人が電車のなかで化粧してようがしてまいが、
どうでもよくないですか?

 

なんで、不快感を感じるのかがわからない。
化粧の粉が飛んでくる?

粉がどうした(笑)
粉くらいがなんだ。

 

化粧品の匂い?
一生の中の一瞬くらい我慢できないか?



私は電車のなかで化粧はしませんが、
でも、してる人がいたとしても何とも思いません。


なんか、人の事気にしすぎなんじゃないかなって思う。


その前に、電車のなかで化粧してる人なんていますか?
記憶に残ってないだけかもしれないけど、
私はみかけた事はないです。


私には、嫌悪感を抱く人の気持ちがいまいちわからないのです。