読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

恋愛ソングを歌っているジャニーズを可愛いと思うようになってしまった。年下ボーイが好き

最近、めっきり年下ボーイが可愛くてしかたない、とある女です。

 

もう、「年下ボーイ」っていう言葉のチョイスが、アラサーである事を物語っています。

 

 

若い頃の私は、ませていたのか、自分よりも10も20も上の男性が好きだったのですね。

年下とか気持ち悪いっていうレベルでした。

 

 

 

「若い時は年上の女に惹かれる」という男性の言葉も、

「年下の男の子が好き」っていう、女性の言葉も、

 

一ミリも理解出来なかったのです。

 

 

 

 

一言でいうと、最近これがひっくり返りました。

 

 

 

 

オヤジ好きだった私は、

今現在、年下の男の子にしか興味ありません。

ここ一年くらいの間の心境の変化です。

 

 

考えられる原因は、

  • 自分が年を取った
  • 経済力が身に着いた
  • オヤジの身勝手さにうんざりした
  • 未熟さが可愛いと思えるほど自分に余裕が出来た

と、主にこの四つのことがあげられると思います。

 

 

 

 

ジャニーズに限らず、若い男の子に心を持っていかれるんですね(笑)

 

 

 

 

前までは、女子高生を見ると、鼻の穴を膨らませている男性を見ると本当に気持ち悪いなっていうのと、理解できない気持ちがあったんですけど、

今ではもう、はい。

理解できます(笑)

 

許します!

おっさん達、許します!

 

 

 

 

いいですよね~若い子(笑)

 

 

 

恋愛の歌を、一生懸命歌っているところとかもう、

キュン(*´ω`*)

 

 

 

 大きな くまのぬいぐるみ ビッグテディベア 可愛い ふわふわ 超特大 もこもこ 抱き枕 クマちゃん コストコ ベージュ 200cm