とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

蜘蛛の出現が縁起がいいは本当だった

またまた蜘蛛ネタです。

 

以前、家のなかに5回も蜘蛛が出現し、更に夢にまで登場するという、一見悲劇にも思えるような出来事が起こりました。


ネットで調べると、どうやら蜘蛛が現れるのは、
現実であれ夢であれ縁起がいいとのことでした。



金運があがる
打開策が見つかる
来客がある


など、なかなかの幸運が訪れる感じの縁起です。




ご縁がありまして、その通りになりました。

 

ブログの更新頻度が減りましたが、
仕事が忙しかったのです。



今日、久々に自分のブログを読み返して、蜘蛛の存在を思い出しました。




ブログに記録しといて良かった〰




5回出現の、夢にまで現れたから、
まだまだいいことあるかも〰🎵




楽しみ✨