とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

『君の名は。』三回目観に行ってきました!!今回はなかなか会えない彼氏(瀧君)に会いに行く感覚で観てきました。

昨日はなんと、またまた「君の名は。」を観に行って参りました!!

「君の名は」をパソコンのキーボードで打つと結構「君の中」と打ってしまう確率が高い(笑)

 

と、いうことはどうでもよくて・・・

 

 

 

昨日もまたまた浸りに行ったわけです!

相変わらず最高!

もう私の心を鷲掴みです。

 

公開から約一か月が経ち、

更に昨日は日曜日。

皆次の日は仕事や学校だろうと、一番遅い時間帯の上映で観たんですけど、

 

映画館に着いた時に思った事は、

「あ、まだだったか・・・」

「全然混んでるやん(´・ω・`)

です。

 

関西人でもないのに関西弁が出てしまいました。

 

 

夜の上映は高校生お断りだから、落ち着いて観られるし、もしかしたらすいているかもしれないと思ったら大間違い。

 

大人ぶった高校生っぽい人たちやら、大学生っぽい人たち、カップルがほとんどでした(笑)

 

 

その最終の前の上映と、またその前の上映は満席だったそうで、まだまだ衰えていないことにビックリ。

 

 

 

ちょっと少なめの観客でゆっくり観れるかなと思ってたら、まだまだ早かったようです(´・ω・`)

 

 

 

 

前回、君の名は。を観てから、一週間以上経ってましたが、熱が冷めず、忘れられず、ラッドウィンプスの曲をひたすら聴いていました。

 

 

「前前前世」はもちろん、

最近は「なんでもないや」、「スパークル」にもハマってまして、

ずっと聴いています。

 

歌詞が本当に堪らないです(>_<)

 

 

「なんでもないや」

の中の歌詞では、サビの部分ですね。

「僕らタイムフライヤー

時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼはぐれっこはもういやなんだ」

のところがたまらないです(>_<)

 

 

タイムフライヤ―(時を超える人)って初めて耳にしたけど、かっこよくないですか?

時を駆け上がるクライマー(登る人)って、かっこよくないですか??

 

 

 

それから、スパークルもサビですね。

「運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を伸ばそうと

届かない場所で僕ら恋をする」

 

 

キュン(*´ω`*)

 

 

 

「いつか消えてなくなる君の全てをこの目に焼き付けておくことはもう権利なんかじゃない

義務だと思うんだ」

 

 

 

キュンキュン(*´ω`*)

 

 

一回目観た時は全くの無知で観ましたが、今回は

色々と君の名は。についての知識が増えたうえでの三回目です。

 

東日本大震災を少なからず意識して作ったという情報、

ラッドウィンプスの歌詞の内容、

これから海外89か国でも上映するということ。

興行収入が100億円を超え、社会現象になっていること、

などを踏まえたうえで、

 

 

・・・えっと、今回は瀧君に会いに行ってきました。(笑)

 

 

 

 

すっかり瀧君ファンです(*´ω`)

 

 

もーーーー可愛くてしょうがないです。

なんであんなに母性本能をくすぐられるのだろう・・・

 

 

 

いや、私、アニメのなかのキャラに、萌えーってなるようなキャラじゃないです。

けど、瀧君が可愛いんです(*´ω`*)

 

 

 

 

また、瀧君の声を担当した神木隆之介君がたまらんのですよね・・・。

苗字に神がついているだけに、神がかってます。

 

 

映画も神がかってます。

 

 

 

今回は完全に瀧君フォーカスでした・・・

 

 

 

 

 

 

たぶん長くやっていれば、もう一回観に行く感じかもしれません(笑)

 

 

 

君の名は。 忘れたくない名台詞 31日万年日めくり 2017カレンダー 壁掛け

君の名は。 忘れたくない名台詞 31日万年日めくり 2017カレンダー 壁掛け

 
君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
 
人間開花(初回限定盤)(DVD付)

人間開花(初回限定盤)(DVD付)