とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちから、くだらないことまで。

六度目の蜘蛛出現は夢の中での再会

タイトルの通り、夢に足長クモが出てきました。

相変わらず、夢の中でもビビり、犬に退治させようとしていました。

 

夏に家でクモに遭遇し、五回目の出現時には死骸で発見という、なんだか切ない終わり方になりましたが、あれから心の平穏は保たれております。

 

 

ですが、今度は夢の中に現れ、夢の中で私はクモに恐怖を抱くのでした。

 

 

家の中にクモが出ると、縁起がいいとはよく聞きます。

 

 

夢占いで調べたところ、夢に出てくるクモも縁起がいいそうです。

夢の中に出てきたクモは、途中から白いクモに変わったので、白いクモで調べてみたところ、

白い蜘蛛は、仕事や金運に恵まれたり、これまでの努力が実り上昇していくことを現すのだそう。

 

ちなみに、黒い蜘蛛は、エネルギーの強さを表し、困難な状況が解決したり打開策が見つかったり、これから先の幸運の訪れをあらわすのだそう。

 

 

 

蜘蛛が家の中にいれば、いい知らせが届いたり、ずっと会いたかった人、待ちわびていた人に会えるのだそうですよ。

 

 

 

今、自分の仕事が全く動いてないというか、進んでないようにみえる私にとっては朗報でした(;^ω^)