読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

『君の名は』を観に行くのがどれほど楽しみな事か。

こんばんは。夜中も夜中、午前二時過ぎです。

 

七月の後半にワンピースフィルムゴールドを観に行きました。

その時に予告で流れていた「君の名は」が気になってしかたがありません。

 

 

来週観に行くつもりなんですけど、ユーチューブで色々検索して見てみたところ、更に早く観たくなってしまいました。

 

 

 

映像がキレイ

ストーリーが面白そう

主題歌が素敵

で、待ちきれません。

ラッドウィンプスの前前前世という主題歌ですが、バンドの存在は知っていて、周りにもファンはいたんですけど、私はあまり聴いたことがなかったんです。

けど、今回カッコイイバンドなんだなって気づかされました。

 

この間、Mステに地上波初登場で出ていましたよね。

 

 

 

秒速五センチメートルで有名な新海誠さんが監督です。

わたくし、青春ものが大好きなんですけど、予告だけでも映像のきれいさが半端なく伝わってきます。

 

これはぜっっったいに映画館で観た方がいい!!

 

 

これだけ話題になっているのにあの素朴な感じの監督さんも素敵です。

ポスト宮崎駿さんらしいです。

 

 

作品にかける時間は一日に15時間、それを二年間だそうです。

本当に素晴らしいかたですね。