読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

スマップは特に気にならないが、有吉さんと夏目さんは気になった。と思ったら事実無根かい

 


スマップの解散が話題になっているみたいですが、どうも私には、なんでそんなに大きな問題みたいになっているのかがわかりません。

 

スマップファンが騒ぐのはわかります。

その騒いでいるスマップファンを報道するのもわかります。

 

ですが、本人たちの口から何も聞いていないのにあれこれ憶測たてて騒ぎになっているのは何??

 

私の周りでも、普段スマップの話題すら出さない人たちがあれこれスマップの解散について語っていたけど、なんか正直私は話についていけなかったんです。

スマップファンだった?って聞くと特に別にって感じ。

 

 

解散するのはスマップの勝手だし、こちら側がどんなに憶測立てたって、結局のところ本当の事なんて本人たちにしかわかりませんよね。

どうでもいいとしかでてこない。

それぞれの活躍を応援します。

 

 

 

そんななか、有吉と夏目三久のネットニュースを発見。

これには「えっ?」ってなりました。

だって私、夏目三久って最強に可愛くて、テレビを見ている限りでは性格もすごくいいと思います。

 

そして、有吉の事はあまりよく思っていません。

毒舌を売りにしているのはわかるんですけど、ダーク系で笑いを取るのはあまり好きじゃない。

キャラだとしても、言ってる事とかどうしても好きになれない。

(マツコは好き)

完全に私の好みの問題ですけどね。

あだ名つけたりとかは面白いと思いますけど。

 

 

その対照的な二人のニュースを、「え、まさか」と思いながらガッカリしていたんですけど、どうやら事実無根だそうです。

 

あの二人が付き合って一緒に暮らすなんて想像もできませんから。

事実だとしたら、どんだけ天使なんだ夏目ちゃん。

そして有吉のブラックな部分に染まってしまわないかが心配になったのです。

 

 

ガセネタで良かった・・・

それにしても、なんか日本って平和なんですね。

話題が平凡だなって思います。

 

 

ちなみにオリンピックみた?とよく聞かれるんですけど、あんまりみてないとか、メダル何個取ったとかもまだ知らなかったので、ちょっとあり得ない的な感じで言われたんですけど、意味がわからない。

 

 

観ましたよ。開会式と閉会式は(笑)

だってお祭りみたいで楽しいじゃん(^-^)

 

 

 

オリンピックやスポーツに興味なきゃダメですか(笑)

なんかここ最近日本の「こうして普通」とか「これが常識でしょ」

的な感じがちょいときつく感じる。

 

 

 

そこまで輪になんなきゃならないんですか。