読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

くそ無責任ヒーロー

 

 

 

アマゾンアソシエイトの新着コーナーみたいなところを何気なく見ていたら、ふと目に留まりました。

 

『自己中で無責任なR指定ヒーロー』『クソ無責任ヒーロー

 

 

 

とりあえず、無責任なんですね(笑)

 

 

 

 

とってもそそられるワードなんですけど、ちょっと内容が刺激が強そうな面白そうな、妙に気になります(笑)

 

 

家で映画を観るって事はほとんどしません。

ジブリは何本か持っているからたまに観るかな。

今年入ってから観に行った映画も、「植物図鑑」と「one-pieceフィルムゴールド」と、なかなかメルヘンな平和なものなんですけど、

 

 

 

ちょっと今回私が気になったものは、ジャンルが違う(笑)

 

ヒーローなのに正義感がゼロなんだそうです(笑)なんじゃそりゃー( ゚Д゚/

 

 

 

 

10月5日発売ということで、買って観てみようと思います。

今までにないジャンルに挑戦です(笑)