とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

え?幻覚!? 三回目のクモ出現

テーブルの上でパソコンしていたら、足元に昨日と同じ黒いモゾモゾが現れ、

「っ!!」って感じの声にならない声で飛び上がり、いったん避難したんですけど、

再び目を凝らしてクモがいた場所を見てみても、クモはいませんでした。

 

 

えー?幻覚?

逃げた?とか思いながら飼っている犬を現場に向かわせても、何の音さたもなし・・・う~ん。。。

 

私が一目散に逃げたのと同時に、奴も一目散に逃げたのでしょうか?

 

 

服が肌に触れると、いちいち「うわ!」ってなり、何も体についていないのにモゾモゾしてきて、完全になんか薬中の人みたいに何かを振り払う・・・

 

 

いなかったならいないに越したことはないんだけど、幻覚だったのなら見た自分にかなり問題を感じる。

 

 

でも、もし本物がいたとしたら、もう三度目の出現ということで、完全にくもさん住み込み決定じゃないですか(´;ω;`)これから共同生活ヨロシクネ(´;ω;`)

 

 

私、どこに潜んでいて、いつ出現するのかもわからないクモに日々恐怖を感じなが生活するなんて、耐えられないです(*_*;

 

 

昨日は朝蜘は縁起がいいだの言っていましたが、今四時で夜なんだか朝なんだかわかんないし、何故私に近づいてきた!!クモは臆病だから自分からは近づいてこないはずでは・・・( ;∀;)

 

まさか仲良くなろうなんて思ってないよね。

クモって、「あれ?気づいたらいつのまにか近くに来ちゃった!テヘ」

なんて、絶対にそんな鈍いはずはないよね。

・・・だとしたら何故(´;ω;`)

 

 

 

こわいよークモこわいよー( ;∀;)

一体何考えているかわからないよー

 

 

 

 

 

そういえば小さい頃はよく実家に大きいクモ出てたなー

 

成長するにつれて見なくなったけど、まさか都会の片隅で再会するとは!!

 

 

うちの母は、クモだろうがムカデだろうが、蛾だろうが、スリッパとかティッシュボックスで叩き潰す強さがあったんですけど、私には全くそんな強さありません。

 

だし、これからもそんな事は無理だと思う。

 

同じ親子でも似てないもんです。

 

 

 とりあえず、なんとか引っ越し出来るくらいになるまでは耐え忍ぶしかない!