読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

感情的になる男

現在夜中の1時半。
こんな時間に男がぶちギレている怒鳴り声が聞こえてくる。


基本うちは、窓開けてたら涼しいので、窓を開けているんですけど、怒鳴り声が丸聞こえです。


昔のヤンキーみたいな巻き舌な感じの怒りかたです。




本人が何で起こってるのかはわかりませんが、近所の何十人という人が、その男一人の感情のために不快な思いになると考えると迷惑きわまりないです。



自分の感情を押さえきれない男性は私、かなり苦手であります。
なんか、気持ち悪いんです。



いい大人が、子供みたいに、納得いかないことをワンワン吠えているのを見ると、本当に気持ち悪いんです。





久しぶりにあんな感じで怒っている怒鳴り声を聞きました。恐ろしい。


私が住んでいるところも関係があると思います。治安が悪いので。



早く引っ越す事を目標に頑張りたいと思います。