とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

夜人間から昼人間になった結果、蚊にくわれまくる

長い間、昼夜逆転生活を送ってきました。
今も、規則正しくしているわけではないんですけど、一昨年くらいに比べれば、断然昼間の活動が増えました。

夜人間だった頃は、あまりにも蚊に刺されなさすぎて、あれ?血が美味しくないのかな?とか、変ダナーとか思っていたんですよね。

あ、酒ばっかり飲んでたし。



それより若い頃はよく刺されていましたから。
A型だしね?



きっと、大人の血より子供の血のほうがうまいんだななんて思いながら過ごしていたんですけど、


なんと、今日は一気に6ヶ所さされましたー!!?



しかも、脚出してないのに何故か太ももまでさされているではありませんか!


この痒さ懐かしい➰?(笑)
そして何故かちょっと嬉しい(笑)


私もまだまだいけるぜ!!(なにが?)




二年ほど前に、貧血の治療もしたんですね。
きっとそれも関係してるのかな??

血の質も良くなっているはず!!




家に蚊は入ってこないけど、蚊取り線香焚きたいなー。
あの香り懐かしいなぁ。
今は無臭のものも沢山出ているみたいだけど、そんなの蚊取り線香じゃねぃ!( >д<)、;'.・


中学生の頃とか蚊取り線香焚いて変態並みにクンクンやってたな(笑)


完全ヤバイやつっす(笑)



更に何年かするとお香にもハマっていましたが、現在は、犬を飼っているので、焚きません。



お盆は田舎へ帰るので、また虫刺されが増えそうです。