とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

わざわざ離婚会見する意味がわからない。

もう、何日か前かも忘れてしまったけど、テレビをつけたらちょうどTOKIO山口達也さんの離婚会見やってたんですけど、何故にわざわざ??

 

どうでもよくないですか??(笑)ましてや芸能人どうしならまだしも、相手は一般人。

 

視聴者になんの得もないですよね。

むしろ、私みたいな独身なんかは、これから結婚を夢見ているっていうのに、もんのすごくいらない話題です。

 

 

そんな事言いながら、何を話すのか気になり、しばらく見てしまったんですけどね(笑)

結局失敗の原因を長々と・・・

 

 

そして、口の周りのテカりがものすごく気になった。

内容よりずっと口の周りのテカりは何だろうと考えていた。

 

 

 

私にとっては物凄く謎な記者会見だったんです・・・

 

無駄に離婚なんてワード聞きたくないんですよね。

本当テレビ業界は一体何考えているんだかわかりません。

 

 

あんまりテレビ見なくなったけど、たまにつけてみたらこんな感じですもの。

もうわざわざ話題作らなくていいのに。

 

これじゃあ巨大洗脳装置と言われても仕方がありません。

 

 

暗くて陰険な話題より、もっと世の中の動きを観たいのに、テレビ業界っていつまでたっても、ずっと変わらず同じような内容のものばかり。