とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

リオデジャネイロ女子バレー 日本×韓国

 

 

宮下遥ちゃんのファンです。

初戦はなんと韓国だったんですね(>_<)

 

スタジオにはなんと、松岡修造さんと、福岡雅治さんがおられます(笑)

大好きな女子バレーに加えて、スタジオの応援まで豪華です(*´▽`*)

 

キャプテンの木村沙織さんはきっと今回でオリンピックは最後になるでしょう。

お嫁さんになりたいってずっと言ってましたもんね。

ユーチューブで宮下遥ちゃんも将来の夢はお嫁さんと言っているのを発見してしまいました(笑)

 

戦っている姿は強くてカッコイイのに、みんなプライベートは乙女ですよね。普通の女の子。

そこがまたキュンときちゃうところです。

 

 

日本女子バレーのユニフォーム姿がたまらんのです(>_<)

みなさんスポーツだから当たり前ですけどめちゃくちゃスタイルいいですよね?

スポーツとして楽しんでいるプラス、女子のユニフォーム姿を楽しんでいる、私がいます(笑)おっさんか!( ゚Д゚)

 

背が高いのに華奢で、脚は長く、顔が可愛い。そして、みんなショートカット!そして真剣に戦う姿!

ん~たまらんです(>_<)可愛い~♪

 

ちなみに男子バレーの方は私ほとんど興味ありません(笑)最近は、可愛らしい男の子とかがいて、前よりは多少観るようになりましたが、なんか私の場合は女子バレーより盛り上がらないです。

 

 

しかし、やはり日本の試合と違ってブラジルの会場はスカスカですなぁ。

この試合はきっと勝つでしょう。

では試合に集中したいと思います。