読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女の日記

日常で感じたこと、思ったことをひたすら書いていく

日本のエロはこのままでいいのか?

日本には、コンビニにエロ本が普通に置いてあります。その光景に外国人観光客は驚くのだそうです。

私はが小さいころから、目につくところにエロ本がある事は当たり前だったので、違和感を感じた事はありませんでした。

 

今になって思うと、子供の目が届く位置にエロ本が置いてある日本はこわい国だと思います。

当たり前に置いてあるから、何も思わなかっただけで、よくよくちゃんと考えると恐ろしい事です。

子供って何にでも興味を示しすし、なんでも真似をしようとします。大人がそういうものから守ってあげることが大事だと思います。

 

 

ましてや、今の時代、ネッでトいくらでもそういうものは見れますよね。なのにわざわざコンビニなんか、目のつく場所に置いておく理由は?

 

 

 

そして、内容も犯罪を助長するものだったりと、普通に考えればあり得ないことがまかり通ってます。

よく、そういったものがあるおかげで、日本の性犯罪率が少なくなっているんんだなんていう人がいるけど、それは違うと思います。

正直そういう事言ってる人って知識が浅く、情の薄い人間だと思います。

でも、そういう時代を生きちゃった人はもうそれはしょうがないと思います。

外側から勝手にそういう情報が入ってきちゃうんだからしょうがないですよね。

 

 

アスペルガー症候群などの一部の人は、DVDで見たものをそのまま実行してしまい犯罪につながるケースがあるそうです。

エロDVDの内容を頭に入れなければ、そんなことは起こりませんよね。

 

北欧の方では、エロ系の物を禁止した国の性犯罪率がほとんどなくなったという例もあるそうです。

他の国では厳しい事が日本では緩くしていることによって、変態寄りの外国人が集まってくるっていうのも、考えると気持ちが悪いです。

 

 

極少数ですが、自分をちゃんと制御出来ている男性もちゃんと日本にいるんですよ。

本当に少数だと思いますが。

今の若い子は草食系男子というものが増えているそうですね。

私は良いと思います。男子もちゃんと自分を制御するべきだと思います。

そんな男子の事を気持ち悪いおっさん達が色々と非難したりしてますが正直あのおっさんども気持ち悪いです(笑)どうか、あの何も考えていないわけわからんおっさんどもに洗脳されないことを祈ります。

 

 

そうじゃない素敵なおじさまももちろんいますよ。

 

自分の性欲を正当化せずに、道徳をちゃんと説いている男性を見ると、本当の意味で感激します。

そんな男いねぇよ、とか、正常じゃないとか、陰ではどうのこうのなどと言う人もよくいますけど

実際、本当に稀ですけど、そういう人います。

稀ですけどね。

そしてそういう方の方が人としてカッコイイです。素敵なオーラをちゃんと発しています。

 

結局性欲をストレスの捌け口にしちゃう人って、自分の現状に満足していんですよね。

いやいや仕方なく仕事をしているとか。性格に問題があり、女にモテないとか。

現実世界で満足をしていないんです。

本能なので我慢すると、いつか爆発するので、うまく発散するのはいいと思います。

 

私が言いたいことは、マニアックで変態としか言いようのないもの溢れすぎているということです。

それはそれで割り切っているからっていう人もいますが、割り切れない人もいるんで。コントロールできなくなっちゃう人とか。

もちろん女性にも問題がありますよね。

 

 

未成年が望まない妊娠をする数字も半端なく多いです。何万人単位です。

もっと真剣にまじめに取り組んだ方がいい事だと思います。

 

 

 

2020年のオリンピックに向けて性を売り物にする市場が縮小される事を願います。